2007年12月03日

トールポピーに続きたい・・・

今年もあとわずかになりました。今年は、僕にとっては色々ありましたがトータルで考えると良い一年だったと思います。悪い事もあったけど、それを気にしていたら前に進まないので、良い事だけを思い出すと、良い年だったなあと思えるので良しとしたいです。さて、5日(水)におそらく今年最後になるであろうラウンドが予定されました。参加は微妙だったのですが、このところスウィングが少し形になって来た事と、前に書いたようにマシーンと化してプレーしてみたい思いが実現できるという事で、参加させてもらう事に...
posted by スノボー at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初だけかよ!!

今日の阪神JFでキャロットクラブのトールポピーが見事に優勝しました。まだまだ成長の余地を大きく残している気がしますので来年のクラシックでも暴れてくれるでしょう。出資者の方はおめでとうございます。出資するチャンスがありながらもGI馬を見逃したのは悔しいですが、これでキャロットクラブの馬達に勢いがついてくれればと思います。(正直トールポピーのような形の馬の良し悪しがよく分からないんです・・・兄のホウオー同様)さて、そんな中で1歳馬の近況更新。ちょっと気にしていたスーパードレスの0...
posted by スノボー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【山梨】サンメドウズ清里スキー場

バレーボールワールドカップ2007・男子大会第10戦。ブルガリアに1−3で負け。最初のスタートは良かったんだけどなぁ・・・山本隆弘の連続ブロックポイントはすごかったんだけどな。1セット目は逃げ切った感じで取って、残りのセットは少し自滅っぽい感じがします。なんか地力じゃ、やっぱ負けるんですかねぇ・・・マジで勝って欲しい。勝ちに飢えて欲しい。
posted by スノボー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復習

1900mの山頂からは富士山や南アルプスの山々を望むパノラマが楽しめる「サンメドウズ清里スキー場」。ベースの標高が約1600mと高い位置にあるため、パウダースノーを体感でき、1~2月はスキーヤーオンリーゲレンデとなるため、ビギナーや初心者の練習も安心して楽しめます。また、お子様に人気のスノーランドにはムービングベルトも整備されているので、移動も楽々♪8本のコースをレベルに合わせて楽しもう。■営業予定期間■2007年12月8日~2008年4月6日■駐車場案内■約1500台駐車可...
posted by スノボー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【山梨】ふじてんスノーリゾート

今日は狭山3時間。先週の復習です~。ひとりだったから遠くの山まで行けなかっただけ。。。(^^;狭いし、すぐに混んでくるし、ELAN SL1本で~と思って滑り始めたけど結局Progressorでびゅーもしてしまいました♪先週の復習と言っても、危なくてシュテムとかやってられないので中~大回り中心にひとりでぐるぐる滑ってました。人がたくさんいると、すぐに惑わされて滑ってる途中でオロオロしてしまう。。。それでもたまに良いラインを通れるんだけどあれって私じゃなくてスキー(板)がラインを...
posted by スノボー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小橋建太 大復活!

雄大な富士山を眼前に眺めながら滑走できるロケーションに恵まれている「ふじてんスノーリゾート」。初心者から上級者まで、レベルに合わせてゲレンデをチョイスできる6本のコースも嬉しい。上級者なら迷わず"ダウンヒルF"へGO!最大32°の斜度を誇り、センターハウスまでノンストップなら1500mのロングダウンヒルを楽しむことができます。また、お子様には安心のそり専用ゲレンデ"ちびっこ愛ランド"がオープン。そりだけでなく、チュービングや遊具エリアも完備されており、ムービングベルトで移動も...
posted by スノボー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月1日~2日・予想結果

ch309「日テレG+」で、プロレスリングNOAH 日本武道館SPで、腎臓癌に勝利し546日ぶりにリングに帰ってきた「小橋建太 復帰戦」を見ました。大小橋コールの中、客席を見渡しながら入場してくる小橋の姿にはウルッときてしまいましたが、試合になると、今まで休んでいたとは思えないほどに激しい内容で、復帰戦だという事も忘れて大興奮でした。少々絞れた肉体は、何気に4人の中で一番いい体してるんじゃないかと思えるほどで。動きがぎこちないのは病み上がりなのでしょうがないとして、エンジンが...
posted by スノボー at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月2日・結果

今週の予想結果です。5戦0勝投票合計500円で、0円の払い戻し、利益、回収率は0%でした。・今週は惨敗でした。もう少しというレースがあり狙い目は悪くないと思いますので、もう少し分析を深めようと思います。参考にされて損をされた方、申し訳ありませんでした。
posted by スノボー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディビルダーのダイエット!

12月2日・結果です。今日は的中率重視法は見送り日でした!(98戦66勝1敗31見!)また、回収率重視法では投票3点(各点100円)で2700円の利益でした!仮に1点あたり200円、600円の資金があればこのソフト以上の利益を今日だけで得ることができていました!
posted by スノボー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トールポピーに続きたい・・・

今年もあとわずかになりました。今年は、僕にとっては色々ありましたがトータルで考えると良い一年だったと思います。悪い事もあったけど、それを気にしていたら前に進まないので、良い事だけを思い出すと、良い年だったなあと思えるので良しとしたいです。さて、5日(水)におそらく今年最後になるであろうラウンドが予定されました。参加は微妙だったのですが、このところスウィングが少し形になって来た事と、前に書いたようにマシーンと化してプレーしてみたい思いが実現できるという事で、参加させてもらう事に...
posted by スノボー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

